2014年12月30日

東京ドームホテル

共栄メディア大忘年会

あの夏…羅漢での夢を一つ叶えて下さった

錦山社長
本当にありがとうございます

そしてマンサク!
また会えて嬉しかった!

東京で唄うのは生まれて初めて

その場所があんな凄い場所

目の前には東京ドームがある

市役所よりも高い東京ドームホテル

「サトシンの唄が伝わるか?」

そんな新幹線の中…窓に映る自分

そんな中やたら禁煙だし…(笑)

「 次の停車駅は〜水道橋〜」

次は…興津くらいがいい…

ちょい早めに着いた東京
(実はかなり早く着いてました(笑))

ホテルのロビーで
酒井専務と待ち合わせをし

地下の会場に向かわせて頂くと…

サトシン特大ポスター!

「誰?!これ!?」

サトシンでした

ホテルの壁に…テーブルに…

サトシン…サトシン…サトシン…

達矢さんの写真
それが嬉しかった!!!

控え室も禁煙か…
喫煙所を探さなきゃ…

と思っていると専務が…

「今日は特別です(笑)」

至るところに優しいお心遣いがあった

ヤバイ…唄う前から…

来て良かったぁぁぁ!

つづく(笑)
posted by 佐藤愼哉 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: