2012年12月24日

no-title

TS3V09180001.jpg

≒メリークリスマス≒

今年も唄い倒した一年でした

いつも応援して頂いて
ありがとうございます!

来年はちょっとリスクを背負う年に

なりそうだけど…

ノルマを背負うライブよか

リスクを背負うライブ
選んだんで

やるしかないっしょ!

今年は試行錯誤な一年だったけど

足場固めながら

一歩ずつ一歩ずつ

12月25日
696カウボーイズ
クリスマスライブ

12月26日
ロック喫茶
マキタさんとミッちゃんトコ


ぜひお越し下さいませませ(^_^)v
posted by 佐藤愼哉 at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

桜色のマーチ

110410_1023~0001-0001.jpg

森に生まれた君達は
海を目指して今旅に出る

独りぼっちで泣いてたら
大丈夫だよって笑ってくれた

悲しいだけが涙じゃない
旅立ちの涙はいつも桜色


百年経っても忘れはしないよ
瞼の向こうの君の笑顔

百年経っても忘れはしないよ
瞼の向こうの君の笑顔


あの日みつけた優しさは
今でも僕の宝物

耳を澄ませば聴こえてくる
キミが唄ってくれた唄

悲しいだけが唄じゃない
旅立つ唄はいつも桜色


百年経っても忘れはしないよ
瞼の向こうの君の笑顔

百年経っても忘れはしないよ
瞼の向こうの君の笑顔

生まれ変わっても
君に会いたいよ

生まれ変わっても
君に会いたいよ
posted by 佐藤愼哉 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

no-title

TS3V09030001.jpg

子供の頃は

怖いものなんてなかったよね

大人になると
やたら怖いものが増えてくる

でも向かうしかないんだよね

自分で決めた道だからね
posted by 佐藤愼哉 at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

清水マリナート

TS3V09100001.jpg

1月20日(日)
静岡市PTA大会で唄います!

場所は…

清水マリナート

やったろやないけ!

大人のふりした子供ばっかの国で

子供のふりした大人になろうぜ!

夢は叶うって!

最期まで諦めるなっ!

って吠えたろやないけ!!

1人ぢゃ心細いからさ(笑)

一般来場もいいって

言ってくれたからさ

一曲しか唄えないけど

見に来てよ!

詳細決まり次第ご報告致します
posted by 佐藤愼哉 at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

no-title

TS3V08900001.jpg

電話越しの声は元気だったけど

その出来事には言葉をなくした

すぐに見舞いに行って

バカっ話をしたけど

正直その反動はデカくてね

頭で理解しても心はなかなか

理解しようとしないから

涙は止まらなかった

神様さえ恨んだ

だけど一番辛いのは本人

そしてヤツは強かった

俺よか遥かに強かった

今までは走る俺に

きっとヤツが

合わせてくれてたんだと思う

今度は俺がヤツに合わせる番だ

なくしたものはでかいけど

得るものの方がデカイと

ヤツは左腕を上げました

生命力…ってすげーよな

と左で書いた字は

強さを備えた字に変わってた

左手だけで折った鶴は

真冬の空を今にも飛びそうだった

退院できるかわからないけど

ステージには立てないかもだけど

DEGARASHI BROTHERS

だから

1月の清水マリナートに

ヤツを誘った

本物になるために
posted by 佐藤愼哉 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

