2012年06月27日

no-title

TS3V07230001.jpg


誰かのちょっとした優しさが

最近やたら沁みるのよね(笑)

歳を取るのも悪くないな
って思う

ましてや自分の知らない所での
優しさには

ただ頭が下がるばっかで

ちょっと老けた鏡に写る顔に

なぜかニヤっとした朝でした
posted by 佐藤愼哉 at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

no-title

120618_2053~010001.jpg


引きこもってる子らに…
曲の紹介やコメントの

ラジオアシスタントの募集をしてみた

何が出来るか解らないが
何かのキッカケになれば…
posted by 佐藤愼哉 at 07:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

no-title

TS3V07200001.jpg

happylife様

近づいて来ましたね!
お世話になりっぱなしで
いつもありがとう!

故郷の唄を作ったチャンスを
くれてありがとう

沢山のありがとうを詰め込める
ライブになるよう
頑張りますね☆


KAZUちゃん

それは俺も同じ事だよ
ジャケ買いなんかしなくなったもんね…

身近なもの程遠くなった時代
そんな気がします

でも!ありがとう!
唄い屋冥利に尽きるメッセージもらえて嬉しいよ!

オレも未だに皆から
パワーもらって生きております


アコギなブルースマンは
永久に不滅です!


おかP先生

blog拝見させて頂きました
犬可愛いっすね

先生は何も変わらず
そこにいらっしゃいました

どんだけ月日は流れても
変わらない事ってあるんですね
大川も変わってませんよ(笑)
posted by 佐藤愼哉 at 07:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

当たりです!

120615_1002~010001.jpg


おかP様

いや…おかP先生当たりですよ!


佐藤愼哉です

先生があの日ギターを弾かなかったら
今の自分は無いです

86の中爆音で聴いた
パウンドドック
耳に残ってますよ☆


そしてにっちもさっちも行かなくなった時

「他人の事よか、もう少し自分の事大事にしてもいいぞ」

って先生が言ってくれた言葉に
たまに逃げております(笑)

先生も絵本作家になられたと聞き

あの頃の学級新聞の挿し絵が面白くて
夢を叶えたんだなぁって
嬉しくなりました

ラジオにもメッセージ頂き
重ねてありがとうございます!

佐藤愼哉も健在です!
またblogにも来て下さいね

あっ☆ライブにも是非☆
posted by 佐藤愼哉 at 12:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

トレーニング

120610_1324~010001.jpg


ずっと唄えるように
週2回くらい
トレーニングしてます…

ははは(笑)ミュージシャンって
地味なトコで頑張って
派手〜なステージやるんですよ


って言いたいけど(笑)
そんなレベルではないので

とりあえず体動かしてます

今日はほどよく筋肉痛

今年もチャリ片道54キロの旅

やろっ!

とりあえず何キロ走りゃ
膝が持つだか…?
posted by 佐藤愼哉 at 15:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

忘れてた!

120610_1324~020001.jpg


青いビン…
貼り忘れてました

何のこっちゃ?!

と思ったでしょ?

この事ですm(_ _)m



》KAZUさん
コメントありがとうございます
ラジオって凄いよね
俺も子供の頃
オヤジの運転するトラックの中で

ずっとラジオを聴いてました

AMだったから
途中に入ったノイズまで覚えてる

今ラジオやらしてもらったり
流してもらったり

生意気にも
やらせて頂く側になったからには

パワーのあるラジオ・ライブ
したいっすよ!


》カズケラトプスさん

早退してまでありがとうございます
アルバムか…
今は6月と11月の大きなライブが
優先ですみません

ぼちぼちやってきます
posted by 佐藤愼哉 at 16:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

no-title




味はともかく…
何故か青いビンに惹かれてしまいます


昨日は「夜っぴといブルース」
K・mixで掛けて頂きました
ラジオで地元の宣伝して
もらえて良かった!

ラジオの妙な説得力に
愼哉感激

発見探検ぼくの町

これからもお聞き逃しなく!
posted by 佐藤愼哉 at 07:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

金曜日☆唄〜おっ!



「Rock on the シャークス」


天辺目指して行こうぜ
Rock on the シャークス

本当の男になりたくて
Rock on the シャークス

痩せっぽっちの心じゃ
きっと明日は掴めない
涙千切った分だけ
突き進め!


Rock on the シャークス
ガムシャラ魂のままで
Rock on the シャークス
勝利の明日を掴め


天辺を越えて行こうぜ
Rock on the シャークス

闘うために生まれて来た
Rock on the シャークス

どん底がなけりゃ
這い上がれない
怖さを知ってる男なら
勝てばいい


Rock on the シャークス
ガムシャラ魂のままで
Rock on the シャークス
勝利をその手に掴め
posted by 佐藤愼哉 at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

奥藁科Web

TS3V06740001.jpg


6月30日(土)の詳細が決まりました♪


詳しくはWebで♪〜θ(^O^ )

奥藁科Web

で検索して見て下さい
m(_ _)m
posted by 佐藤愼哉 at 09:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

ラジオ

TS3V06850001.jpg

昨日Kmixで「ひなたうた」

流れたんですよm(_ _)m

聴いて下さいました方

ありがとうございます!



Kmixのスタッフの方
!ありがとう!
posted by 佐藤愼哉 at 10:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

